あたらしいヒビのキロク

2014年4月から産休・育休へ。2014年5月に出産予定です。40歳での出産、楽しみです。新しい日々の記録です。

35w6d レンタル品をきめた!

まんをじして、赤ちゃんを迎えるにあたってのレンタル品を決めた!

 
まず、どのレンタル会社にするのか決めるのに一苦労でした。
何社かカタログを読み比べた結果、ホクソンベビーホクソンベビー/TOPページがいちばん良心的なのではという結論に至りました。
 
おしゃれ好きな夫は「表紙のデザインがださい」と当初は敬遠していたのですが、比較するうち、ホクソンに一票を投じることに。
 
借りるものは下記、ベビーベッド周りのみです。
 
✴︎ベビーベッド
うちはワンコがいるので、まずはベッドを。
ベッドで眠るのをいやがる子もいるということなので、まずはひと月のみのレンタルで様子をみることに。
白木にしました!かわいい。
 
✴︎安全パッド&キルティングパッド
ベッドヘッドに置く安全パッドも。わたしに似れば、おそらく寝相がわるいので。 
 
✴︎防水シート
こんなものも借りられるなんて!
 
→ホクソンベビーに配達&組み立てをしてもらいました。時間は決められませんが、日にちは指定でき、組み立ても丁寧な対応で満足でした。TPOINTもためられます。
 
ベビーバスと湯温計も1ヶ月レンタルしようと思っていたのですが、下さる方がいらしたので今回のリストからは外しました。
 
レンタルの予約をしただけで、夫婦ともども、ひとしごと成し遂げた気分でいっぱいに。
これからバウンサーやら、クーファンやら、月齢にあわせてレンタルを活用しようと思っています。
 
f:id:toto_heretoday:20140416163606j:plain
彼↑と赤ちゃんとの共存、どうなるかなー。