あたらしいヒビのキロク

2014年4月から産休・育休へ。2014年5月に出産予定です。40歳での出産、楽しみです。新しい日々の記録です。

36w0d 赤ホンに買い出しへ

友人と新宿御苑でお花見をする予定が、肋骨痛が良くならず断念🌸

出産前にみんなの顔だけ見たいので、御苑入り口、待ち合わせ場所まで顔だけ見せに行く。
年齢を重ねて、結局のこるのは女友達なのだな、みんなの存在が本当にありがたい。
 
その後、旦那さんと新宿・伊勢丹の子ども用品売り場へ👶 
 
ANNA SUI子ども版あるんだー!など、ひとつふたつ新たな気づきがあったものの、すでに代官山、銀座 松屋などで目を肥やしたあとだったので、ふむふむなるほどーという感じでした。
 
あっ、でも5月産まれの我が子は、とりあえずタオルケットかけておけばいいだろ!と思っていた私の思い込みを、おばさま店員が正してくれたのは発見でした。5月といえどもまだ寒い、と。
 
伊勢丹子ども用品売り場は、GW中セールしているみたいです。   
 
 
その足で、五反田toc赤ちゃん本舗へ。足りないものを一気に買いまとめ(羽毛ぶとんまで買えた!)、これで七割方の必要品は揃った気がします。
 
ああ、もうすぐだな。