あたらしいヒビのキロク

2014年4月から産休・育休へ。2014年5月に出産予定です。40歳での出産、楽しみです。新しい日々の記録です。

37w3d 薄れゆく会社の記憶

産休に入って1ヶ月も経っていないのに、仕事への執着がだんだんと薄くなってきています。

 
5日ほど前、2013年度の評価が決まりましたというメールをもらいました。
いつもなら真っ先に確認するのですが、社内ネットワークに接続する面倒くささもあいまって放置。
いつの間にか、もう評価なんていいやという気分になっていたのです。
 
追って人事から郵便で評価の知らせが来たので、まあ内容は把握し、それなりに思うところもあったのですが、いまは仕事のことより、出産のことを考えよう、仕事のことは忘れよう!
 
もう会社のメールを確認するのもやめます。
緊急の用があったら、電話や私用メールに連絡してくれるだろう。
 
f:id:toto_heretoday:20140427135627j:plain
そうだよ、そうすればいいよとワンコ