あたらしいヒビのキロク

2014年4月から産休・育休へ。2014年5月に出産予定です。40歳での出産、楽しみです。新しい日々の記録です。

37w1d 正期産をむかえた!

いよいよ正期産

睡眠が産後仕様になってきて、眠りが断続的になってきました。
そのせいか、夢もたくさん見ます。
 
昨日は、子どもが「黒部学院 中学高等学校」(架空)という私立の中高一貫校に入学する夢を見ました。男子校。
どうしてこの学校を選んだのかっていうのを、誰かに熱っぽく説明してるというシチュエーション。
まだ産まれてもいないのに、気が早すぎる!
 
最近、胎動の動きがムニュムニュッと波打つような気がします。早く出たいのかな、もうすぐ会えるね、いっしょにがんばろうね♥️
 
f:id:toto_heretoday:20140421171904j:plain
わがやのワンコ、もうすぐお兄ちゃん