あたらしいヒビのキロク

2014年4月から産休・育休へ。2014年5月に出産予定です。40歳での出産、楽しみです。新しい日々の記録です。

36w3d 聖路加の健診へ

聖路加の妊婦健診へ。

妊婦健診ももう残すところわずか。ああ、ここまでよくたどり着いたな。

 

今日は助産師さん講習もありました。

そろそろ、おっぱいマッサージを始めましょうね〜とのこと。

 

先生との健診も、今のところ赤ちゃんは元気とのこと。

10カ月に入ってから内診が復活。臨月に入り、前より経膣エコーが痛くなったような気がするけれど、これを我慢できなかったら出産が我慢できるはずがない。

そして不妊治療のときも、もっと痛くて大変なことたくさんしてきたじゃないか!と思えば、たいがいのことは我慢できます😉

 f:id:toto_heretoday:20140421165304j:plain

アメリカの老舗子ども服メーカー、カーターズのスタイをいただきました。

ざくっとしたPOPさがかわいい!厚手の生地で、防水加工がほどこされてるので、よだれ沢山のときもいいみたいですね。大柄で存在感あるなあ。 

 

※かわいい、そしてやすい…!

(カーターズ) carter's ビブ (くるま)バラ売り

(カーターズ) carter's ビブ (くるま)バラ売り