あたらしいヒビのキロク

2014年4月から産休・育休へ。2014年5月に出産予定です。40歳での出産、楽しみです。新しい日々の記録です。

はじまり。

今日からブログを書き始めます。
年度の始まりと共に産休に入りました。
今日で産休6日目。
ようやく疲れが抜けてきて、1人の素の人間に立ち返った気分です。


消費税改正のドタバタで残業つづき、つわり、お腹の張り、だるさ眠さ…とマイナートラブルと闘いながらの業務は正直「きつかった」!


夢にまで見た産休入り、人間やってやれないことはないと痛感しています。しかし、それとてある程度、妊娠経過がよかったからできたようなもので…。
男社会で女性が意地をはるということは、気合いが必要です、本当に。


若くない年齢での出産。
激動の日々になると思います。これからの日々の記録をつけていくため、ブログをはじめます。